先日行った風俗店の話。そこは考えられないほど狭くて身動き取るのも大変な所でしたが、サービスは良かったんです。その時の体験談を書いたのでご覧ください。

狭い風俗店

遅漏…デリヘルプレイで改善中?

昔陸上部で持久走をやっていたせいか、たぶん遅漏気味なんですよね。他の男と比べたことがあるわけではないので憶測ですが、歴代彼女にも「挿入が長すぎる」って言われたことが多々なので…。そういうこともあって、最近では時間内ならちゃんと相手してくれることが多い、風俗店の利用が増えてきました。ソープやヘルスに行っていたこともありましたが、待合室とか周りのプレイルームが気になるので、今はほとんどデリヘルをホテルでって感じです。ショートコースだと射精できないことがあったので、必ず80分以上のロングコースです。恥ずかしいけど満足のいくプレイができるように、遅漏なことも最初に告白します。フリーでも何度か遊んだことのある子がつくことが増えてきたので、いちいち説明しなくてもたっぷりですねって言ってもらえるようになったのが、恥ずかしいような楽なような。自分の場合、リップや玉舐めなんかの竿に直接触れないプレイをメインにたっぷりしてもらうことで、今までより少し遅漏が改善されてきた気がします。

濡れてる女体が好き…風呂場プレイの注意点

水に濡れてる女体が好きですね。理想はプールでのプレイだけど、そんなこと個人でするのは難しいとわかっているので、熊本の風俗ではホテルのバスルームなんかでプレイさせてくれるところを選んでます。有線で波の音があるところなら、わざわざそのチャンネルにあわせたりして(笑)。なるべく広いバスルームでプレイしたいから、ホテルの部屋もバスルームが広いところをチェックして選んでます。自分の好きなところでプレイできるのもデリヘルのいいところだけど、自宅の狭い風呂場じゃ心ゆくまでプレイできないので、自宅に呼べないのはちょっと寂しいですけど。バスルームプレイで気をつけているのは、女の子の首から上をなるべく濡らさないようにすること。1回、あんまり気にせずプレイしててシャワーのお湯が女の子の顔にかなりかかっちゃったことがあって、かなり叱られちゃったんですよね。怒鳴ったり帰られたりしたわけじゃなかったけど、よく考えたらメイクが落ちるし、それを直す時間ももったいないわけで。それからその辺に気をつけるようにしたら、文句を言われることもなくなりました。
http://ranking-deli.jp/43/


潮吹きを見たいと気軽に思ってしまった

潮吹きっていうのを体験してみたくて、その手のプレイができる風俗店を探しました。デリヘルだったのでホテルで利用することにして。その方が後片付けもしなくていいですからね。一応ベッドにバスタオルを敷いてやりましたけど。で、AVみたいに指入れでの潮吹きはできないとのことだったので、無料オプションでついてくる電マみたいなやつで女の子を攻めることになります。もちろん指入れや普通の愛撫もできるんですが、潮を吹かせるためにはそこではおもちゃが必須なようです。この辺は店だけでなく女の子によっても違うんでしょうね。最初は普通にキスしたりおっぱいを触ったり、少し股間を攻めた後におもちゃの登場です。外側から当てていって徐々にクリ攻め、濡れてきたっぽいところで全体にまんべんなく振動が行くようにぐりぐりし、最後の方は女の子もおもちゃを自分の手で持ちながら潮吹きとなりました。気軽に見てみたいなんて思って挑戦しましたけど、ぶっちゃけ間近で見ると若干引きました。なんかすごい勢いで飛んでいくので…。まあ次はそういうのはなしでいいですね。


カテゴリー